2016年6月9日木曜日

夏に逢いに

沖縄旅行からはや1ヶ月。


夏はどこだ?


夏はまだか?


先日の休みに天気が良かったら家族で海に行こう!と予定してましたが予報は曇り…


曇りでこの時期に海は、ちと寒い。


日曜日に急遽予定を変更して旅行する事に💡


と言っても仕事後出発の一泊して月曜には帰ってくる弾丸旅ですが…


我が家はいつもそんなもん。


仕事が終わり天気予報を見ると…この梅雨の中、晴れに変わってるではありませんか!


またまた、急遽予定を変更し海に行く事に🌴


夏を待つ事1年。


1年も夏を待ってたのは


大袈裟ではなく日本で僕が1番待ってたでしょう…少なくとも同率首位!


この時期から海に行くってバカじゃない?って思われそうなんですけどね〜



バカなんです👍


夏まで待てないんです!


だって夏まで待ってたらチャンスはなかなかないんですよ😫


海の日の海開きからクラゲのお盆まで約1ヶ月。


雨の日もあるし、曇りの日もある。


予定がある日もあるし、そんな事を考えてたら海のスタートは6月でしょう✨


早朝から車を走らせた甲斐があって


空×太陽×海という最高のコラボレーションを楽しむ事が出来ました!


休日は力尽きるまで遊びたい!!


そんな思いからビーチで昼食を済ませた僕たちは


まだ海に入りたがる娘を抱え


次の目的地を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿