2016年8月4日木曜日

20年ぶり

先日、10年ぶりに髪を染めた話をさせていただきましたが



今回は20年ぶりのお話。



先週、仕事を終え



家に帰って何気なくテレビをつけると



たまたましていた番組が「めちゃイケ」でした。



この番組を見るのは中学の時以来。



昔はよく見てたんですけどね〜。



SMAPのコンサートに岡村が出たりなんかしてね。



あれからずっと見てなかったんですけど



この間は極楽とんぼ山本圭壱が久々にテレビに出るという事で。



前々から話題にはなってたので知ってましたが、仕事も終わる時間はバラバラなのでわざわざ見るという感じではなかったんですけど。



なんかねぇ…泣いてしまいました…。



ヤラセだとか許すのは甘いだとか、まぁ色々と意見は出ると思いますが、素直に泣いちゃいましたね…。



どこまでが許されてどこからが許されないのか、特にテレビの仕事は視聴者がそのラインを決めるのでそのラインが1本ではないんですよねぇ。



だから難しい。



でも、大人になっていろんな事を知る度に




その線を1本の線で引く事のできない事がたくさんあります。



その1本の線で引く事のできない出来事が、今の日本や世界で問題になっている色々な出来事なんでしょうね…。



ん?



当然今回のブログにオチはありません。



果たしてオチをつけなければいけないのでしょうか?



オチをつけたところで、今回のブログは面白いと評価されるのでしょうか?



それも人によって違います。



無難に逃げる方法…それはフェードアウトする事です。



最近忙しくて日本一周日記を書けてません…。



また時間を見つけて書いていきますのでお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿