2017年4月11日火曜日

久々の休日らしい休日

ここ最近は


DIYなど


僕の中では休日らしくない休日を過ごしていました…💦



僕の中の休日とは


遠くまで車を走らせ


景色のいい自然の中で


クタクタになるまで遊ぶ…それが休日。


僕にとっての一番の癒し


そんな休日を久々に過ごせました😊


AM3:00起床。


そのまま北へ…北へ…北へ…。




朝日と朝もやとパッチワークを眺めながら…


AM7:00到着。



風、少々。


サイズ、腰。


天気、晴れ。


久々のサーフィン



4ヶ月ぶり💕


途中、顔面にサーフボードを食らって血だらけになりながらも😫


お昼前には風ビュンビュンでコンディションは最悪😭


仕方なく切り上げる事に😫


でも、最高の休日を過ごせました💨



明日、晴れるかな🌞


明日、腫れるかな💨


いやいやいや、まだまだ休日は終わりません💦


お花見へ🌸




クッタクタになるまで遊びまくり、久々の休日らしい休日を過ごす事が出来ました


これからも数少ない休日を充実させます🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿