2017年4月6日木曜日

現状維持じゃあ…

ランニングを始めて4年。


もう朝はランニングからスタートするのが日常になりました。


それに毎日10分程の筋トレ。


とりあえずボルダリング、サーフィン、腰痛のために続けています。


最近は柔軟をいつものメニューに加えてやっています。


15秒程です…。


最初はそれで満足していたんですが


だんだん面白みがなくなってきてただやってるだけの繰り返し。


現状維持じゃあ面白くないんですよね💧



やっぱり上に向かって行かないと!


とは言うものの、自分を追い込むのが苦手で


今以上をなかなか目指せずにいます。


他に何か新しいことを始めるのも楽しいとは思いますが…結局飽きてきてだらけると言う繰り返しで終わりそうです。


もう1段階上に行かないとダメですね…💦


皆さんはどうやって上を目指し続ける意欲を維持していますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿