2017年4月21日金曜日

想い出のあの場所へ

休日は想い出の場所へ大きな桜を見に行こうなんて予定を立てていたのですが天気予報は



「やめとく?」「早朝なら曇りやけど?」「雨でもいいんじゃない?」「DIYに励む?」


迷いに迷ったあげく、早朝から向かうことに😆



まだ子供2人は夢の中


車に荷物と子供を詰め込みいざ出発💨



想い出も場所とは、子供が出来る前、1人目が生まれた後と2度訪れ


毎年でも訪れたい場所だったんですが天気や満開の時期、他の用事とうまく予定が合わず2人目ができてからは1度も行くことが出来てなかったんです💦



丘の上にある大きな一本の桜『醍醐桜』を見に岡山へ



意外と雨の日の山も幻想的でキレイなことを知っていたので雨でもいいやん😆と言いながら2時間半。


霧の中にそびえ立つ一本の桜と再会🌸





降ってんだか降ってないんだかわからない天気の中桜の下へ

ジャジャン



今年もご立派に花を咲かせていましたし



雨もまたいとをかしかな。


チャンチャン。


0 件のコメント:

コメントを投稿