2017年4月22日土曜日

素晴らしい物頂きました✨

お客様から素晴らしい物頂きました✨


お客さまの旦那様が発明した物なんですけど


前々からちょこちょこお話には聞いていましたが



以前は釣りのルアーを作って特許を取ったとか…


僕はルアーで釣りはしないのでどんな物なのか聞いてもわかりませんが💦


今回はこんな物を作ったそうです‼️


テッテレ〜💡『オチナイン‼️』


DIYには欠かせないインパクトドライバーにセットすると


ネジが固定されオチナインです!


凄くないですか??


まだ使ってませんが、近々DIYしまくるので


その時活躍してくれるはずです✨


詳しくは後ほど😊


確か東急ハンズなどで販売しだすはずです‼️


商品の説明も後日詳しく聞いておきます🎶


ありがとうございました🎶🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿