2018年2月4日日曜日

比嘉大吾

今日のタイトルマッチ見ましたか?


一瞬で終わりましたね〜!


まだ見てなくて楽しみにしていた方はごめんなさい!


余裕の勝利でしたね。


完全な勝ち試合。


どんどん飛躍していってほしいですね。


そして


そして


沖縄に行きたい〜!!



寒すぎます❄️


明日は最高気温2度の予報です❄️


もう冬はいらないです😫


寒い日が続きますが


風邪に気をつけて下さい😫😫😫


そして


そして


そして❗️


今回のブログで1番言いたかったのは


比嘉大吾の


KOの後


ずっと眉毛に糸くずがついてたのが気になりました!!


誰か取ってあげて!!


そう心から思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿