2018年2月25日日曜日

日曜大工とサーフィン。

この寒い季節…おとなしくお家でDIY🎶


そんな会話の流れでした。


「いいなぁ〜、旦那さんがそう言うのしてくれたら…うちの旦那は全くせーへんから…」


『たまたま俺の趣味がDIYなだけで、趣味を楽しむって意味では他の旦那さんと変わらへんで〜!』


「うちの旦那の趣味は何の役にも立たへん!」


『俺で言うサーフィンみたいなもんちゃう?家族にも何のメリットも無いし!』


「でも、サーフィンして体型維持するだけでもいつまでも若いパパでおれるし〜!それが家族の為にもなってるやん!」





えっ…、そんなん入れてええんやったらめちゃめちゃ家族の為に人生捧げてるやん✨


今日も明日も家族の為に何でもするし何処へでも行きます✨


家族の為に…👍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿