2018年2月6日火曜日

悲しきナンバーワン

先日、過去10年間のオリコン1位を獲得したアーティストの曲を月毎に発表していく番組を見たんですが


ちょうど僕が小学高学年〜高校1年くらいまでのランキングはわりとまだ敏感だったので知っている曲がたくさんあり懐かしい気持ちで見ていました。


Mr.Childrenにサザンオールスターズ…スピッツや福山雅治…その辺りが僕が1番Jポップに詳しかった頃かなぁ…


齢とともに音楽にも偏りが出てきて、好きなアーティストじゃないと聴かなくなり、広く浅くではなくなってきます。



小学校低学年の頃は、逆にあまり知らなすぎて有名すぎるアーティストしか知りません。


チャゲ&飛鳥…思い入れは無いけど、なんか残念な結果になったなぁ…なんて思いながらこの辺りはボ〜っと見てたんですが、世代が進むにつれ


安室奈美恵…


globe…


hide…


SMAP…


SPEED…



なんだか悲しくなってきました😭


人の運命はいつどこでどうなるかわかりません💦


悲しき美容室チキンハートにならないよう、いつでも最後でも笑顔でいることを誓いました👋


0 件のコメント:

コメントを投稿