2018年2月23日金曜日

東京

今年もこの季節がやってきました。


僕にとっては辛い季節。


就職する子たちが遠くに行ってしまう季節です。


みんな東京に行っちゃいます…


まぁ、行き先は色々ですけど


東京に行く子達、多いですねぇ。


僕としては寂しいので


「東京なんかやめとけば〜!」ってついつい言いたくなっちゃいますけど


そこはグッと堪えて送り出し


夢を掴んでまた帰ってきた時にその話をたくさん聞かせて欲しいです!


若い子達は勢いがありますね〜✨


僕はビビってしまうと思います。


僕はこの場所から応援しています!


陰ながら応援しています!


また会える日まで


お店を潰さぬよう…


例えそれが何年先でも…🌸



0 件のコメント:

コメントを投稿