2018年2月24日土曜日

サザエさん

よく、パーマをあてる時にロッド(パーマの時頭に巻くやつね)を巻いてる姿が『サザエさん』みたい!なんて話になるんですが


実際パーマをあててロッドを外すとそんなことはないんですが


あのサザエさんの髪型はどう言うことなんでしょうね⁉︎



で、サザエさんにならなくて良かった💨と初めてパーマをあてるお客さんはホッと一息つくんですが…


考えてみたらサザエさんも嫌ですけどワカメちゃんもかなりキツイ髪型してますよね?


よく、後ろ刈あり上げてワカメちゃんみたいな…なんて言ったりしますが、よくよく調べてみると刈り上げてると言うより完全に剃ってますね。




剃りあがってます😫💦


かなりパンチの効いたヘアースタイルです。


では、誰があのファミリーの中でまともなヘアースタイルかなぁ?と、考えてみました。


タラちゃん…




流行りのツーブロックではありますが…


後ろが刈りあがりすぎです💦



続いて波平



コントのズラです。


それ以上でもそれ以下でもありません。


そう考えると、カツオのボーズか


マスオさんがまだまともなんじゃないでしょうか?




オマケですか…


僕も今回初めて気づいたんですが


中嶋君のヘアースタイルは



完全にタラちゃんとかぶっています。



おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿