2018年2月8日木曜日

冬鬱と桜の季節

寒い…寒い…寒い!


いつもならそろそろ春の訪れを感じ始めるくらい寒い冬を体験したはずなんですが


今年は冬のスタートがいつもよりも早く、後一ヶ月ほど寒さは続きます❄️


もう、休日が退屈すぎて鬱状態です😢


そして、そろそろ桜のことを考え出す季節が来ると


いよいよ、新社会人の皆さんは全国各地へ旅立って行きます…


また寂しい季節がやってきます😫


東京、大阪、遠く離れても元気で楽しくやって行って下さい👍


みんなの活躍をこころより楽しみにしています✨


そして、この春離れてしまうお客様の1人に


仕事をきっかけにこっちに来たお客さんがいるんですけど


この度、仕事を辞めて地元に帰り…お金を貯めて日本一周するそうです…✨✨✨


懐かしいなぁ…また、何かで報告を待っています😆


女の子なんですけど、、大丈夫かな??


チャリで行くみたいです😆


チャリは気温やアップダウンにかなり左右されるので大変だと思います💦



チキンハートで悪影響を受けてなかったらいいんですけど…💦


まぁ、みなさん!やりたい事をやるために目一杯弾けて来て下さい✨


くじけそうになった時は話聞きますんで🎶


さて、キャンプと海のことを考えながら春を待ちます🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿