2018年8月1日水曜日

バケモノの子

先日、娘が「バケモノの子」を見ていたので僕もボンヤリと見ていたら


とあるシーンを見て


「アレ?この場所…行ったことあるなぁ…」


と思いました。


慌ててそのシーンを写真に撮ったんですが、そのシーンがコレ



真ん中に一本木が生えた壁だけの家。


ここに行ったことあるぞ〜!


翌日、昔撮ったアルバムをパラパラとめくると出てきました!






写真を写真してるのでかなり画質が悪いですが、まさにここなんです‼️


広角レンズを持ってなかったので、引きの写真がないので分かりにくいですよね?


外観がこんな感じなんで一致することはわかってもらえると思います!



最近はやめましたが、実は廃墟マニアで過去にたくさんの廃墟を巡る旅をしていました✨


長崎で見つけた廃墟です!


確か戦争関係の何かの建物だったはずです💨


分かりにくい方のために画像検索で拾って来た画像です↓





ほらね?完全に一致するでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿