2019年3月29日金曜日

走行距離1000km 山口県の旅 4

次に向かった先は



「秋吉台サファリランド」




家族旅行では必ず子供の喜ぶ場所を入れとかないとブーイング半端ないです💦



そこが1番時間取るのでうまくプランニングしないと時間内に家に帰れません💦



さらに、その日の天気なんかも考慮しながらルートを決めていきます💨



室内なんかは雨でも曇りでもオッケーなのでその辺は天気を見ながら臨機応変に👍



娘は動物の餌やりが大好きなのでここでたっぷりと時間をとります😆



これだけ周ってもまだ午前中✨



サファリランド前半は動物の餌やりに専念🎶





レッサーパンダ…前の子のシッポをずっと追いかけています💨





子ヤギにもエサやり…エサやりが好きと行っても、こんな小さな子ヤギですら怖いらしく手のひらにエサを乗せてあげる事がなかなかできない娘…😫





怖いのでフェンスの上にエサを置いて…って💦可哀想なことになってるから💦💦💦





お次はカンガルー…。


エサをくれと僕に近づいて来ますが、エサは娘が全て持ってます💦



カンガルー「お前、エサ持ってないんかい…」





最後はキリンに。





で、前半戦終了。


後半はショボめの遊園地でアレコレ🎡🎢


お昼ご飯を食べずに遊んでいたので腹ペコです💦


ここのレストランで娘はご飯を食べたかったみたいなんですけどパパはイヤ!


一応レストランを見に行ったけどご飯になるようなものがなかったのでラッキー✨



娘を説得してランチへGO💨💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿