2019年3月26日火曜日

走行距離1000km 山口県の旅

仕事終わりに家を出て翌日の夜には帰ってくる弾丸旅💨


その限界は走行距離1000kmくらいじゃないかな?と。


ってなると、片道は500km以内で収めたい💦


と言うことは限界が西は福岡入ったくらい、北は石川県、東は富士山くらいかな…。


で、今回の行き先は山口県は角島!


山口県の西の上‼️





仕事終わり19:00に出て翌2:00着。


とにかく時間に余裕のない旅です💦


高速に乗りひたすら西に約300km。



ノンストップで広島県は宮島サービスエリアで少し休憩💨


高速を夜中走っていると、いつも宮島あたりで夜景がめちゃくちゃ綺麗んです✨


なのでどうせ休憩するなら宮島サービスエリアで…


と思って目指したんですが💧


あまり夜景が一望出来ない😭



コレ、いつものことなんですけど💦毎回忘れてここまできてしまいます😫


夜景が綺麗に見えるパーキングないんかな…💦



ここでの収穫は生もみじ饅頭とこの巨大けん玉だけでした💨





で、1:00頃目的地の角島大橋にほど近い道の駅「北浦街道豊北」に到着💨



今回はここで車に積んできたルーフテントを広げて家族二つに分かれ車上泊と車中泊✨


翌日の天気はずっと曇り予報だったんですが朝のうちだけ晴れに変わってくれたので早朝から動きます💨


言わずと知れた角島大橋はやっぱり青空で眺めたい‼️


そんな思いで早朝から家族を起こして出発準備✨


ここ、道の駅豊北はトイレからでも絶景が眺められます✨


遠くに見えるのが今回の目的地「角島大橋」です。





見えます?





さぁ、雲行きが怪しくなってきたので急いで出発です💨💨💨





果たして青空と角島を眺める事が出来るのか⁉️

0 件のコメント:

コメントを投稿