2019年3月28日木曜日

走行距離1000km 山口県の旅 3

元乃隅神社を後に


目指す次の目的地は「千畳敷」


千畳敷ってどこにでもあるんですね?


曇り空の時点でほぼ何かを期待していく感じでもなくなっちゃってますが…



とにかく目指します‼️


で、近くなのであっという間に到着💨


駐車場には車が4〜5台停まってたかな?


まだまだ朝なんでね🌞


到着するとまずカフェを発見しましたがまだオープン前。






遊具を横目に僕は絶景に向けて一直線💨💨





ここはキャンプ場にもなっていて、テントが一張り⛺️





羨ましいなぁ…✨





この場所で少し風を感じ





その後戻ってみると変わった遊具で楽しそうに娘が遊んでました✨





おっ✨これは面白そう✨


僕の心をくすぐるヤツです🤩


ジャングルジムのようなこの遊具!トランポリンのようにかなりしなってジャンプできます💨





で、トランポリンあるあるの地上でジャンプしたら変な感じになってコケるの巻〜🤣





さぁ、娘もリフレッシュしたところで次の目的地へ✨

0 件のコメント:

コメントを投稿