2019年3月23日土曜日

高知か山口か

春の旅行を随分前から計画していたんですが


高知に行くか山口に行くかでずっと悩んでいました💨


行き先は似たようなもので、高原と海がメインです。


高知に行くとついでにサーフィンをしたくなりますが今回はパス💨


山口も海の方に行く予定ですがサーフポイントを知りません💨やはりパス💨


家族旅行なので…。


で、ずっと悩んでいたんですが


先日、ストレートとカラーをされる長時間コースのお客様が僕が施術中に僕の代わりに色々と調べてくれました✨


で、めでたく行き先が決定いたしました✨


行き先は…山口県👍


有名な角島大橋と元乃隅神社、そして秋吉台と秋吉台サファリランドです🎶


ちゃんと子供達のメインも考えた旅先。


そして今回、車中泊の旅✨


ちょっと寒そうですが防寒対策も完璧できっと暑いよりマシなはず💦


また旅のレポートを書くのでお楽しみに〜🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿