2019年3月27日水曜日

走行距離1000km 山口県の旅 2

晴れ間のあるうちに…



そう思って早起きし、行く準備をしようと寝袋をたたんでいると男性が近づいてきます。



「このテント、どうやって上に上がるん?」



昨晩駐車場で見かけた和歌山ナンバーの車中泊の男性です✨



こう言う出会いも旅の良さ✨



が、



今回は時間がない‼️



そんなことをわかってくれるはずもなく、長々と話し込んでしまい💦



今回初めて卸したたたみにくい冬用寝袋に悪戦苦闘しながら準備を済ませ



朝の楽しみのコーヒーを飲む間も無く



今回の目的地「角島大橋」へ…





どよ〜ん☁️☁️☁️☁️


もうすでに空は薄い雲に覆われ、目一杯加工してコレ💦💦


残念過ぎる…💧


ここだけは青空で眺めたかった😭




一応、橋を渡って島へ…



もう曇ってしまった景色には興味がなく、島の眺めも灯台もスルーしながら島内をドライブ💨


今こうやってブログを書きながら一応撮った写真を見返していると





ドラマのロケ地だったみたいですが


全く目にも記憶にも留まってなかったです💦


で、次の目的地は最近角島セットで有名な元乃隅神社❗️





猫ちゃんが歓迎してくれました✨


横の顔出しパネル…絵は横向き💧


それでも娘は顔だしてましたけど💨



ほら、ココ!見たことある人多いんじゃないかな?





この辺りは棚田も有名だったんですが、この後の予定が詰まっているのと空が曇っているので行く価値はないと思い省略💨


かわりに皆様には、棚田風の駐車場の写真をプレゼント致します🎁





そしてお土産やさん。


買うものはなかったけど写真だけパシャり✨





さてさて、旅は続きます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿