2019年5月31日金曜日

夏を迎えるキャンプ 1

またまたキャンプ⛺️


今年は5月にして真夏日…北海道では猛暑日を記録する程の…いいスタート😆


と思ってるのは僕だけでしょうか?


天気も良さそうで、予報では目的地の気温は32度まで上がるみたい💨💨


テントに…焚き火台に…水着と✨


車に詰め込み出発💨


引き返せば30秒で戻れる所で、上着を持ってくるのを忘れた事に気付いたけど


出発したテンションで引き返すのが嫌だったのでそのままGo👍


そして到着🚘





チャチャっとテント設営とセッティングを済ませ、今夜は肉で一杯🍺





ビールはオリオンビールで夏気分🎶





ミスジステーキでかなりテンションも上がります🎶





しかし





寒い😨


半袖に素足にサンダル😫


日中は真夏日とは言え、夜はかなり冷え込みます💦


目の前の海で流木を拾って、ジャンジャン燃やしていきます🔥


皆さん、夏はまだもう少しだけ先のようです💨

0 件のコメント:

コメントを投稿