2019年5月8日水曜日

GWキャンプ第1弾

皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか?


平成時代の話になりますが我が家のゴールデンウィークの記録を…。


我が家のゴールデンウィークはキャンプと決めてまして


まぁ、連休になるわけでも無く何かいつもと違う過ごし方をするわけでも無くいつも通りの休日なんですけど


いつもと違うことといえば、いつものファミキャン(ファミリーキャンプね)に姪っ子と甥っ子が加わった事と、釣りという大イベントを盛り込んだ事です✨


で、いつも通り仕事を終えキャンプ場に向かったんですが


今回のキャンプ場は日本海の500メートルほどあるだだっ広いビーチ沿いのキャンプ場です🏖


以前、平日にお邪魔した時はテントも5張り程度だったと思います✨


ただ広さが広さなんでほぼ貸し切り状態でした!


しかし今回はゴールデンウィークの10連休⚡️


混んでいることを予想しながら現地に到着したんですけど…


テントビッシリ💨💨💨💨


300はあるかな⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️?


わざわざ人里離れた場所に車を2時間走らせて、たどり着いたのが住宅街😫


車でウロウロしながらなんとか空いているスペースを見つけテント設営🏕


今回は2名多いので、いつものテントと車に積むタイプのルーフテントで対応✨


この日の気温は最高気温14℃最低気温7℃と春には珍しい寒さ❄️


焚き火が楽しくなります🔥



今夜のメニューはバーベキュー✨


姪っ子甥っ子達と肉を焼きます🥩


都会の子達なんで、普段できない体験を…と思い連れてきたキャンプ⛺️


夜空を見上げれば満天の星空✨


焚き火にお肉にテントで眠る…いい経験になったかな?


そして翌朝、目を覚ませば空はどよ〜ん😫






でも、許そう✨


この日はずっと雨予報だったので雨じゃないだけマシかな!


僕はこの日一人でルーフテントで朝を迎えました!


このテントの数見てください💦


この中で1番高いところで眠ってました✨


って、自慢にもならんかな??


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿