2019年5月24日金曜日

ユニバへ‼️

先日、ユニバに行ってきました✨


まぁ、ユニバブログを、長々と書くつもりはないんですけど


一つだけ伝えたいことがありまして…。




オープン当初から人気で今も続いている「ウォーターワールド」についてなんですけど


主役の男の人と女の人がいるんですよ!


わかります?外人さんの!


僕、合計5回ぐらい見てると思うんですけど


あの外人さんの声って日本語のセリフに合わせて口パクしてましたっけ?


そんなイメージがあるんですけど…


今まで気にならなかったんですけど、今回初めて気になったことがあって


あの女の人の方なんですけど、本人が喋ってたんですよ!


男の人の方は気にならなかったので、もしかしたら口パクでセリフに合わせてたのか日本語が上手だったのかはわかりませんが


女の人のセリフがカタコト過ぎて…そっちが気になってしまってセリフが全然入ってこない程で💦


入ってこないというか、何行ってるか分からないレベルの所もありました💦


ホントに日本語喋りたての外人さんレベルで


「ワタシノ、ナマエワ…」くらい!


あれなら喋らさずに口パクで良かったんじゃないかな?って。


ま、また行った時に見てみてください!


木になるレベルでした😫

0 件のコメント:

コメントを投稿