2019年5月28日火曜日

スーパーカブ

先日、お昼ご飯を食べていたら


「すみませ〜ん!」と入り口から声が聞こえてきました…。


出てみると


「お店の前にあるバイクがカッコいいから写真撮らせてもらっていいですか?」


との事でした。


ウチのバイクを見かけてわざわざ車を止めて引き返してきたそうです💨


店の前にいつもあるバイクはサビサビのボロボロなので


よくオブジェと思われていますが、今でも現役で毎日僕が乗ってきています🛵


実は塗装も僕がしました😆


サビサビですが気に入っていて、たまに声をかけていただくこともあります😆


1度パクられかけて、傷ついた状態で帰ってきたり


車にはねられたり


色々と思い出深いバイクで


今日もお店の前で看板息子してくれてます✨


最近の悩みは


ハンドル周りに蜘蛛の巣がはっていて


とってもとっても翌日にはまた蜘蛛の巣💦


多分、巣からするとめちゃくちゃ小さい(アリよりも小さい)タイプの蜘蛛だと思うんですが


どこかに住み着いているんでしょうけど見つけれません😫


それが毎日プチストレスです💦


それだけの話です💦




0 件のコメント:

コメントを投稿