2019年5月11日土曜日

GWキャンプ第1弾 3

今回のキャンプは姪っ子甥っ子と共に…


なので娘のテンションも高め💦


故に、はしゃぎ過ぎます💦💦


昨晩


周りの人に迷惑にならないように声のボリュームを下げるように何度も注意しましたが聞きません…。


なので一喝🔥


ここ最近、娘の事を怒り過ぎていて


娘の中では「怒るだけのパパ」になっていたようで


それが嫌で娘の態度も悪くなり、更に怒ってしまってました💨


それを少し反省し、あまり怒らないようにすると


娘も「今日はパパに怒られてない🎶」と機嫌よく1日が終わり、娘との関係も良くなってきてました✨



ところが、今回のキャンプで姪っ子甥っ子達と一緒なのでついつい調子に乗りすぎる娘…


からの一喝🔥


その日は少しご機嫌斜めで眠ってしまいました!


翌朝、気を取り直して1日過ごそうと娘に話しかけたところ


「パパはみんなおったらすぐ調子に乗って怒ってくるからなぁ‼️」と言われました…💦


なんと言う事でしょう…調子に乗っていたのは僕の方だったらしいです😫


0 件のコメント:

コメントを投稿