2019年5月23日木曜日

GWキャンプ 第2弾

キャンプネタが続いていますがご了承下さい💦


しかもGWの💦💦





この日のキャンプは令和初キャンプ⛺️





夕食は令和記念パッケージのカップヌードルで💨


この日はお酒と焚き火を楽しんでさっさと寝ました💨


明日、早朝からやる事あるから…。。



〜翌朝〜





まぁ、ほぼ諦めてましたが


少しの期待を胸に4:30に起きるも波はなし😭





せっかくなので早朝散歩✨


そして帰ってきて2度寝😴


僕にとっては珍しい2度寝💨贅沢です✨


目を覚ますとすっかり朝😆





朝食は今回初登場のホットサンドメーカーを使ってホットサンド✨





ホットサンドって簡単でめちゃくちゃ美味しい魔法のメニューですよね✨


食べた事ない方は是非食べてください🎶


食パンを2枚使って挟んだので…この日僕は約6枚食パンを食べたことになるかな…💦


だって、娘が思ったほど食べなかったもんで😫


こうやって太っていくんでしょうね💦


その後は釣りを少々楽しんで今回のキャンプはおしまい…





と、思いきや最後に事件が⚡️


この日は天気は良かったんですけどちょいちょい突風が吹いてまして…


テントのポールをやられちゃいました💦


最後の最後にボキッと💦


2年足らずの命でした😫


次の欲しいテントは実は決まってて…でも、それは冬用にストーブなどをテント内に持ち込めるようの少し大きいサイズで考えてたので


キャンプ場によっては区画が小さく設営できない可能性もあります💦


ってなると、夏用にもう一つ少しサイズの小さいテントが必要になってきます💦


この日以来色々と調べて…もう大体欲しいものは目星ついているんですけど…


テントふたつ買うってなると…結構出費がかさみます🔥


先に夏用を購入すべきか…冬用を購入すべきか…


悩む…😫

0 件のコメント:

コメントを投稿