2019年5月16日木曜日

GWキャンプ第1弾 4

ヤバイ…


GW終わってだいぶ経つのにまだキャンプ第1弾💦


今回は甥っ子と釣り編なんですけど…もう記憶にも残ってないくらいです💦


特に事件もなく、ユーチューバーなら全カットの内容です⚡️


美容師しててよかった💨


さて、釣りの話ですが今回は日本海に面するキャンプ場なので目の前には海が広がっています!


釣り人も沢山います💨


僕は釣りの知識はほぼゼロなので周りにいる人の仕掛けなんかを観察しながら堤防を歩きます。





振り返ると住宅街が広がっています💦





ポイントに着くまでに何人かの釣り終えた釣り人にすれ違いましたが、60センチは超えるであろう大きな魚を何匹か片手に歩いてる人を見かけました!


背中が黄緑っぽかったのでハマチ的な魚かと思われますが、僕にはわかりません💦


なんせ、魚が食べれないヒトですから😨


遠くに見せる赤い灯台…歪んでません?





甥っ子は、なんでもやれるまでやるタイプの子なんで、釣れるまで粘られると大変💦💦


多分、釣れないしどう切り上げるか考えながら釣り開始…



開始1分で娘と姪っ子はテントに帰って行きました。



そして開始10分…


「寒い!」と甥っ子が言い出し



釣り終了〜!!





ホントはこう言うことしたかったけど





もう少し知識をつけてからですね。


もちろん今回の釣果もゼロ💨


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿