2020年1月10日金曜日

結局、初日の出

年末に、初日の出は人が多いので


1日早めの日の出を見て一年を締めくくったんですが


せっかく家族揃って数日間ゆっくりできる日があるのにもったいない!!


と言う事で、初日の出を見に行く事に‼️



行き先は、お気に入りの夕陽スポット「小赤壁」



ここはいつも夕陽を眺めに行くんですが、朝日も見えるはずという予想で行ってみる事に✨


ここは小さな山の上で、車で上まで行けて海も眺められるので身体にも優しく子供にも優しいかなと…


で、日の出に向けて早朝から出発したんですが…人気スポットみたいで駐車場がいっぱい💦


仕方なく途中の路駐ポイントで車を停めそこから娘を抱っこして(娘は今回は登る気なし)上を目指す事に💦💦


15分ほどでしたが…キツイ😫


まさか2日連続山を登る事になるとは…💦


で、ヒザを震わせながら目的地に到着💨


待つこと10分…







工場と煙突の間から🏭朝日が顔を出しました✨


普段、時間に追われて景色を眺めながら時の流れを感じる事がほとんどない為


短時間で時の流れを感じれる夜明けと夕暮れが僕にとってはとてもいい時間です✨


録画した番組を1.5倍速で見る感じ👀


まぁ、そんな感じで天気にも恵まれ


最高の年明けを迎える事ができました✨


この後、モーニングを食べに行き素敵な1日が始まりました✨


行きに川に車が落ちてました💨


帰りにもまだ落ちてました💨


やめよう、飲酒運転‼️


知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿