2020年1月30日木曜日

お店に緑を

お店には緑がありません…


そう…全て枯らしてしまいました💦


サボテンは🌵水のあげすぎで…


オリーブの木は水のあげなさすぎで…(因みにオリーブは枯れかけてましたが家に持って帰って復活しました✨)


植物を育てるのは難しく、造花で諦めてましたが


やっぱり緑がないと寂しいので


新しいサボテンをお店に連れてきました🌵



お店で販売しているメンズワックスの瓶がかっこいいので何かに使えないかなと考えていて



ちょうど緑も欲しかったのでこんな感じに仕上がりました✨



空き瓶を利用してサボテンを育てています✨


渋い仕上がりになっています✨


枯らさぬよう頑張ります👍

0 件のコメント:

コメントを投稿