2020年1月21日火曜日

お店の鏡

この度、


お客様のヘアースタイルが完成した時に


最後に後ろを映すための鏡が


白から


シルバーに変わりました✨


パチパチパチ✨✨✨



お店がオープンしてこの鏡を変えるのは初めてで


ホワイトのシンプルなイメージから


シルバーの無骨なイメージへと変わり


お客様が感じるチキンハートのイメージも


グッと変わった事と思います✨✨


えっ?


そんなん知らんわって?


僕としてはかなりイメチェンなんですけどね😆


あんな鏡、なかなか壊れるものでもなんですが


使いやすさと仕事の流れを考えた置き場所を探しているうちに


落ち着いた場所が安全性に欠けてまして…


ここ最近鏡を落としてお客様を驚かしてしまうことが2回ほどありまして💦


その時に壊れてしまいました💨


今後は落とさないようもう少し工夫したいと思いますので


新しいシルバーの鏡をチキンハート の新しい仲間として受け入れてあげてください🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿