2020年1月28日火曜日

休み明けに出勤したら…

今朝、出勤すると…


お店の扉が空いてました…。


半開状態で…。


瞬時に「あっ…やられたかな?(泥棒に)」と、そう思ったんです。


でも、店のゲートは閉まってました💦


僕の中は「❓」でした💨


中に入ると入り口付近に置いてあるものが荒れてました💦


急いで奥を見ると…全く荒らされていない綺麗な状態です💨


僕の見解はこうです。


先週末にご来店いただいたお客様の子供さんが扉の辺りを触ってました🤣


子供ってカギとか好きでよく触るんですが、その時に普段はロックしてるカギを解除したんだと思います。



これね!


で、結構風が強かった昨日


ガタつく扉の振動で上のロックが外れ



僕が閉めて帰ったカギも観音開きになって外れてしまい、普段開け閉めしてる扉は自動にしまったけどロックしてる側の扉は開きっぱなしになってしまってたんだと思います‼️


特に荒らされてる感じもなく、取られているものも無い事から


こう言う推測をたてましたが


もしかしたらお店のどこかで誰かが隠れていて、知らぬ間に同居しているかもしれません💦


真実は1つ‼️👓🎀←コナンね。

0 件のコメント:

コメントを投稿