2020年1月12日日曜日

恒例、マラソン大会

正月休み3日目。


世間は駅伝で盛り上がっている中


僕は恒例のハーフマラソンに出場してきました✨


餅つきの筋肉痛に


山登りの筋肉痛をプラスした状態で


今年も挑みました💨


12月の摂取カロリーはこの大会に向けての練習で消費され


なんとか体型を維持しています💨


今回はアクシデントの連続で


まずはスタート1分で靴紐がほどける💦💦


早々にコースから外れ靴紐を結び直す💦


競技場を2周してからスタートなんですが、まだ競技場内💦


そして、さらに5キロ地点位のところで反対側の紐もほどけてしまいました💦💦


結び直すタイミングを図りながら走っていたんですが、走れば走るほど立ち止まった時のペースが乱れると思い靴が脱げないように意識しながらそのままゴールまで走り切りました😫


さらに‼️


今年からアップルウォッチデビューしたんですが、17キロ手前くらいから謎の電源が落ちるというアクシデントに💦


ペースが分からなくなり心が折れました💦


とは言え、結果は自己ベストの1時間36分59秒✨


不注意がなければもう少し更新できてたかなと思うと悔しい結果になりました😫




年末の営業から餅つきに山登り、そしてマラソン


この後、キャンプ…そして成人式と


僕のたすき掛けは次へとつなげていきます💨

0 件のコメント:

コメントを投稿