2020年1月7日火曜日

日の出納め

たくさんの年賀状、ありがとうございます✨


長い連休も終わり、皆さん仕事モードに切り替えるのが大変な時期だと思います😭


連休の少ない僕からすると


そんなの関係ねぇ〜〜💪🦵💪🦵


ですが✨


まぁ、僕の4連休もあっという間で


気がつきゃ終わってましたけど。


31日、大晦日の朝


『初日の出』ならぬ『日の出納め』に行ってきました✨


行き先はここ最近「初日の出を見たい山ランキング」で上位の高御位山‼️



元日は混雑することを予想して1日早く行く事に😆



別に初日の出にこだわりはないんです💨


娘と山に登り、朝日を眺めると言う事に意味があると思ってるんで✨


1歳の頃から毎年1年に一回は登ってきた山なんですけど小学生になってから行けてなかったのでここらでもういっちょ思い出を作ろうと🎶


娘はノリノリでもなかったですけど💨


で、早朝夜明け前から温かい飲み物と朝食を買って見納めてきましたよ✨



少し雲があったので日の出は予定より10分程遅め。



素敵な景色でしょ?


車で30分以内、登り始めて30分程でこの景色と出会えます✨



皆さんも、早朝行ってみてはいかがでしょうか?


冬は夜明けも遅いのでそんなに早起きしなくても大丈夫ですよ👌



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿