2020年1月17日金曜日

ホッと一息。

成人式も終わり、僕の中でやっとホッと一息つける瞬間が来ました😆


成人式当日の緊張感もありますが


それまでの体調管理が1番気を使います。


風邪はもちろん、インフルエンザや胃腸炎などこの寒い季節は特に気を使います。


人混みを避け、海に行かず、牡蠣を我慢する。


そして本来は休日の早朝からお店に来てお仕事。


それが終わった後の開放感は半端なく


帰って来てから家でキャンプもどきをしました✨


薪を割り準備完了✨



まずは…昼間から一杯✨



そして海老カレー🦐🍛



生クリームとチーズをたっぷり入れて🧀




今回はパンも焼きます🍞



生地はあらかじめ寝かせておいて




スキレット で焼いて



塩とバターでいただきました✨


ホッと一息珈琲時間。


近所の子達も遊びに来ました🎶


久々に手打ち野球を楽しみました⚾️


庭で💦


狭すぎて走れませんでしたけど😨


春まで長いなぁ…🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿