2012年11月4日日曜日

モデル撮影 3 早朝編

めちゃくちゃ寒いですね!

今日の僕は早起き!

めちゃくちゃすがすがしいですね!

昨日言ってた、早朝セットがありました!

帰りぎわにちょろっとまた撮影させてもらいました!

編み込みスタイルなので正面ではなくサイドからの撮影!


そして今日はチキンハートに大きくたずさわってくれたチキンハートの仲間(勝手に仲間呼ばわり)のお母様と妹さんが来てくれました!

チキンハートの何を手伝っていただいたかと言うと、ホームページのトップのあの椅子とステージの絵。

僕が思い描いたデザインをカタチにしてくれた方です。

あの絵に対する想いはまたまた深く、またご紹介させていただきますので少々お待ちください!

最近Blogネタが豊富でたまりまくっています!

小出しします!

あともう一つ!今日来ていただいたお客様がつい最近パパになりました!

嬉しかったのでBlogに刻んでおきます!

本当おめでとうございます!

今月はお客様の結婚に出産にまだまだ控えております!

みんな、幸せになろう!

じゃあ。

2 件のコメント:

  1. 編み込み、、、ちょっと僕に伝授してください!!
    人の幸せな話を聞くと自分も嬉しくなりますね♪

    返信削除
    返信
    1. 編み込みを覚えると子供さんにもしてあげれますね!

      削除