2012年11月28日水曜日

フッ‼

フッ‼と思い出したのですが、2012年12月に人類滅亡と去年位まで騒がれてませんでしたか?

あれ、今年も騒がれてますか?

最近テレビを見ることが減ったので、全く耳にしなくなりましたがどうなったんでしょうね?

1999年にも一度裏切られてるんですが、ああ言う予言ってのは当たってた試しはあっても、当たった試しはないような気がします。

僕は占いもあまり好きではないんですが、女性はみなさん大好きな方多いですね‼

自ら占いに行ったことは無くても占われたことならありますよ。

何て占われたかと言うと、全く別人の占い師さんに「口が悪い」と2回。「占った事を参考にせず自分の思うように事を進める」2回。

うん、当たってます。

昔コンビニでバイトしてた時にお客様が僕の名札をみて、
「あぁ…毒舌の…」と言って帰って行った事があります。あれは誰だったんでしょうか?

ただ、始めてブログをみた僕を知らないお客様に誤解されるといけないのでひとつ言わせてください!

毒は吐きますが、必ず笑いと5:5で割ってるはずです!

…デスよね?

そして、その倍はお客様に毒を吐かれてます!

まぁ、話は戻りますが、予言じゃないですけど自分の人生、そこはしっかり先を見て、夢を見て、計画を立てて前に進みたいですね!

今から5年後、10年後。

僕の10年後は、お客様と楽しく笑っているはずです!

学生さんは社会人に。社会人の方は結婚、子供さんが出来て。

人類が滅亡していなければね。


この間の日曜日に成人式の前撮りのお客様のセットのお手伝いと、結婚式のセットのお手伝いをさせていただきました!

その時の写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿