2012年11月2日金曜日

ペア

こんばんは。

かなり寒くなりましたね!

お店も初めて暖房を入れました!

さて、新しくお店をオープンしてから、1人でのスタイルで仕事をさせて頂いて、ふと気づいたのですが、ペアで来られるお客様が多く感じます。

親子、兄弟に姉妹、カップル、夫婦、友達。

僕としては、1人だから交代ごうたいでのお仕事になるのでどうしても待ち時間が出来てしまうので申し訳ないなぁ、待ち時間退屈じゃないかなぁ、なんて思ったりするのですが、お客様、三角形でお話してると割と退屈しないみたいで、ありがたく思っています!

順番に来店されるよりはトータル時間も少しですが早くなりますし、まぁ、車一台で来てそのままお出かけってケースだったり、小さい子供さんを順番に見ながらだったり、店内をフラフラとしたり、みんなそれぞれの時間をお過ごしのようで、わりといいそうです!

カップルで来られる場合や夫婦で来られる場合は、僕が喧嘩の種にならないようドキドキしながら三角でしゃべっています。

まぁ、そんなこんなでお一人でもお二人でも、何人でもウェルカムなので!


昨日と今日とまたお一人ずつお客様をお断りしてしまいました…すみませんでした!

さぁ、明日は土曜日!頑張ります!
いい季節で結婚式も増えて来てます!
皆さん、おめでとうございます!

またワンペア増えますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿