2012年11月29日木曜日

忘れ去ってた秘密アイテム。

こんにちは。

特に疲れているわけではないし、寝ぼけているわけではないのですが、昨日の朝起きて、服を脱いで、洗濯カゴに服をいれるつもりが、ゴミ箱のフタを開け、なぜか服をゴミ箱にポイしてしまいました。

なぜだかわかりますか?

誰かわかった方はコメント下さい!

僕にはわかりません。

で、本題に!
チキンハートOPENにあたって、お客様に喜んでもらえるよう色々な事を考えてきました!

実現させる事が出来たもの、まだ準備中なものもあるのですが、その中で準備出来てたのに忘れ去られてたものがあります。

昨日の最終のお客様が最後のお仕上げの時に鏡の横にあるマッチ箱みたいなの何〜?って。

そうそう、忘れてました!

店内にはWAXやシャンプーなどお店で使ってるものもあれば、レコードやポスター、カメラなど全く関係ないものも沢山飾っています。

そこにまぎれこんでそれはあります。

気になってた方も中にはいると思います。
カラーやパーマの放置中、カット後のブロー中などにいいかなと思っていたお客様がキレイになるアイテム。

ですが、放置中はコーヒーを用意したりミストをあてたり、片付け準備に追われてご紹介出来てませんでした!

昨日はコレを使ってお客様は大喜びで帰られました!

めちゃくちゃイイです!

シンプルですがめちゃくちゃイイです!

髪がキレイになるついでに、もうプラス1。

キレイになった写真も撮れせてもらいました!

ビフォーアフターで完全に変化します!

で、何なのかって?



内緒です。

秘策ですから。

ウザイでしょ?

写真もアップしないでおきます。

でも、必ず気に入ってもらえると思います(女性)!

Blogみた方は一声かけて下さい!

と言うかこちらからかけるようにしていきます!

こんな感じでどんどんお店は僕の想い描いた方向に進んでいきますので御期待下さい!

ここ最近、ふざけた内容が多かった気がするので、今回真面目にお店の事を書いてみました!


0 件のコメント:

コメントを投稿