2012年11月17日土曜日

待ち時間のお茶のサービス。

お店ではカラーやパーマの時、放置の時間が長い時にお茶をお出ししています。

コーヒーや紅茶は僕はあまり詳しくないのですが、これもまた色々と考えてまして、そのお話を前回来られたお客様に話した所、今後の参考にと本日紅茶をプレゼントしてもらいました!

ほんと、気が利くと言うか、嬉しいですね!

もっともっとお店を良くしていこうと意気込める、そんな1日でした!

ありがとうございます!

そして、続々とお店に絵本が仲間入り!
英語だけの絵本もあります!

今日もバタバタと忙しくお2人様、お断りしてしまい、すみません!

でも、今日もお客様が大学に受かったり、恐竜の話をしたり、恋?…青春の相談にのったり、楽しく過ごせました!

女子高生と恋の話が出来るなんて、まだまだ気持ちは男子高生!

今日は美容師さんも来られました!

夢に向かって頑張ってくださいね!

ちょいちょいお店の前を美容師さんが覗いて行ったり、中まで覗きにきたり、まぁ、気にはなるんでしょうね!

なんせ、謎が多い店ですから!

隠して来られても僕にはピンときています!腹をわって話しましょう!

明日も結婚されるお客様が…!

嬉しいですね!おめでとぉ〜!

ではまた明日!




0 件のコメント:

コメントを投稿