2012年11月7日水曜日

メガネケース

暗くなるのが早くなってきて冬のにおいがプンップンしてきましたね!

冬と言えば、クリスマスに雪に、ライトアップ、スノーボード、マフラー、手袋、メガネケース。

というわけで、今回のテーマはメガネケース。

お客様のメガネを預かる時のメガネケース。

つい、この間までプラスチックのシンプルなモノにしてましたが、どうも壊れやすいようで…

何とかならねぇか?という事で新しく仲間入り!

メガネケースのくせにイタリア製。

そんな事ぁ、だぁぁれも気づきませんし、だぁぁぁれも気にしません。

でも、チョットした贅沢感を味わってもらおうと…

「私、メガネかけてないよ」って方、

「僕、レーシックしたよ」って方。

目がいいに越した事はないですよ!

まぁ、ただの自己満ですがそっと見守っててください!

明日はメガネをかけてるお客様がこられますので、出番です!

でも、確か自前のメガネケースをいつももって来ていただいてたような…




0 件のコメント:

コメントを投稿