2012年11月30日金曜日

Blogを通して友人に伝えたい事。

Blog。

僕はBlogを普段伝えたくても伝えきれないお店の情報などをお客様にお伝えする手段の一つとして活用させてもらってます。

しかし、Blogは誰にでも見れるもの。

僕の友人たちも見てくれてたりするものです。

今回はそんな友人に向けて普段伝えれない気持ちをBlogを通してお伝えしようと思います。

よく番組や結婚式などで普段の気持ちを手紙に書いて…みたいな。

そんな感じですかね。

先日、仲良しの友人がアメリカに旅行してました。

そのお土産をいただいたのですが。

『NASAのTシャツ(子供用)と宇宙食』

子供が生まれた時にも一度子供服を頂いたのですが、少し大きめサイズをくれたにもかかわらず、僕の子供が大きかったのと、子供の成長がスーパー早かったせいで一瞬しか着れなかった事がありました。

そのせいか、今回のTシャツは少し大きめ。

一年後に…ってもらいました。

家に持って帰って奥さんにその事を伝えたのですが…

翌日、奥さんが、丈が少し短かかったけど私でも着れたでって…

19年後位に娘の成人式にでも着せて写真を送ります。

以上、僕がBlogを通して伝えたかった事でした。

補足ですが、もうすぐ生まれてくる友人の子供にも同じように一年後にって色違いを渡していました!

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿