2013年1月11日金曜日

壁。

みなさんは壁にぶちあたった事がありますか?

みなさんは壁にぶちあたった時どうしていますか?

僕は今日、僕のお客様が壁にぶつかったことを知りました。

壁の大きさが大きいか小さいかは僕にはわかりません。

でも、僕にはとても大きな壁に感じました。

僕も色々と壁にぶつかりながら前に進んできました。

なんとか乗り越えながらここまで生きてきました。

乗り越えてきたつもりです。

今思い返せばしょっぼい壁だったなと思います。でも、そんなしょぼい壁でしたがここまで来て分かったんですが、やっぱり逃げたらダメだなと。

逃げたら、結局その後同じ壁にぶつかって終わり。

逃げることだけはしたくないなって思って生きてきました。

でも、お客様の話を聞いた時僕なら逃げたくなる程大きな壁に感じました。

僕はお客様が逃げているようにも見えませんでしたし、とても強く見えました。

この事をBlogで書く事も迷いました。失礼だったらどうしようかなとか、色々と。

ただ今日、とっさだったので、最後に伝えたつもりでしたが、ちゃんと僕の想いが伝わってるのか、もう一度ちゃんと伝えたくて書きました!

頑張って下さい!!!また、ウチの親の話とか子供さんの話でバカ笑いしましょう!

まだまだ面白いネタはたくさん用意していますので!

すみません、今日のBlogは個人的なメッセージでした。わけがわからない方も多いと思いますがスルーして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿