2013年1月6日日曜日

双子ちゃん。

昔働いていたお店の通勤の途中で、ある日から双子ちゃん用のベビーカーを押して歩いているお母さんを見かけるようになりました。

いつもの道でいつもの時間に同じ場所でたまに見かける双子ちゃん。

まだまだ赤ちゃんで遠目では性別もさっぱりわからない位の赤ちゃんでした。

それから僕は職場が変わり、その道をその時間に通る事はなくなりました。

あれから4年程経ったかな?

出かける時にその道を通りかかった時に保育園か幼稚園か位の同じ服着た2人が歩いてるところを見かけました!

服が同じこともあってスグに双子ちゃんやなってわかったのですが後ろ姿しか見えなく、性別までわかりませんでした!

多分あの双子ちゃんなんですよ!

車を停めて話しかけたかったけど、このご時世、そんなことしたら不審者と間違われパァーンです。

まぁ、撃たれないにしろあまり良くはないでしょうね。

次偶然見かける時はさらにおっきくなってるんでしょうかね!

なんかココロ温まる出来事でした!

CHICKEN HEARTにも双子ちゃんのお客様がいます。

元気ですかー?

あけましておめでとうございます!

Blog見てくれてますかー?

まぁ今日はそんな双子ちゃんのお話しでした!

今日はイチゴを頂いてしまいました!ありがとうございました!

春が近づいて来てますよ!

まだまだ寒いですが、春を楽しみに過ごしたいと思います!

明日は定休日になっています。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿