2013年1月25日金曜日

春に向けて

今日も風が強く寒いですね。

でも、目を閉じると感じます。

プンプン感じます。

春の香り。

まぁ、僕はすでに夏の事を考えていますが。

毎年夏には海に行きます。

絶対行きます!

友達と休みの会う日が、海にいける日が、
たった一日あります!

7月の第3週の月曜日、海の日。

その日からちょうど半年が過ぎ、今まさに折り返し。

今年の海の日は少し早いんですよ…

梅雨が明けてるかどうか。

心配で夜も眠れません。

どうか、半年後の海の日が晴れますように☆

で、お店の方はと言いますと、春に向けて、そして夏に向けて!

カラーの新色の準備に入りました!

これから発売される新色、マーメイドアッシュとマーメイドラベンダーアッシュ。

僕に頼んでくれればもっと素敵でロマンチックなネーミングを考えたのですが。

まだ見ていませんが透明感は抜群みたいです!

皆さんも春に向けてイメージを膨らませて行きましょう!

先日、誕生日プレゼントで後輩からもらったマカロンの形の入浴剤。

よく見てみると官能な果実の香りと書いてました。

意味はわかりませんが危険な香りですね…

後輩は狙ってか天然かわかりませんがピンクの方はそのように書いてました。

今日はブルーの方を使おうと思いますのでまた帰ったらチェックです。





0 件のコメント:

コメントを投稿