2013年1月9日水曜日

年賀状

事件が発生しました!

まず一つ目。

皆様に送った年賀状が舞い戻ってきました!

二枚!

後ほど住所確認いたします!

もう一つは…

今日、姉妹できて頂いてるお客様のお姉さんがいらしてたのですが、妹さんから伝言を預かってたみたいで。

聞いてみると「年賀状のコメント奥さんに書いてもらったやろってヒロキに(昔HIROKIと言う名前で働いてた事があります)言うといて〜!」って。

…ちょっと待って!

あのコメントはココロを込めて僕が一枚ずつ皆様に書いたものです!

人に書かせたりなんかしてません!

誤解されてる皆様、僕が書きましたよ‼

まぁ、字が綺麗過ぎたらしいですね…

結構丁寧に書きましたんでね。

早く誤解が解けるといいですが。

まぁ、そんな事件があったのですが、きのうから事件続きです。

昨日の事件はまた明日にします!

今日はまたまたお客様からお祝いを頂きました!

フラワーアレンジメントをされているお客様で(知らなかったんですが)多肉植物を手作りでアンティーク調に仕上げてくれていました!

めちゃ可愛いのでアップさせて頂きます!

ありがとうございました!

教室を紹介させてもらおうかと確認の電話をしたのですが連絡取れなかったのでとりあえず写真だけ。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年は去年よりチキンハートのいいモデルになろうとおもってます!はい!今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. あの、ノリノリのモデルもいいですけど、今年は持ち前の品をいかしてお上品なモデル撮影に挑戦して行きましょう!持ち前の品をいかして。

      削除