2013年1月8日火曜日

CHICKEN HEARTの新しい仲間たち〜6〜

こんばんは。

昨日はいい天気でしたね!

昨日も雑貨屋さんなど巡ってお店に新しい仲間を迎えに行ってました!

今回新しく増えた仲間は…

マグです。

紅茶用のマグと緑茶用の湯のみ。

どちらも可愛いやつですが、紅茶用の方は少し妥協。

本当はホーローのカップにしたかったのですが、トッテがホーローだと熱くなるそうでやめました!

と言ってもなかなか可愛いので、みなさん楽しみにしててくださいね!

それでは今日は今から僕の髪の毛を切ってもらいます。

後輩にお任せしようかなと思っています!

練習にと言う訳ですが、成長ぶりに期待したいと思います!

ではまた明日もBlog見てくださいね!

いつもありがとうございます〜!



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(*´∇`*)
    遅くなりましたが(笑)

    マグと湯飲み可愛いです♪
    今度行ったら楽しみです♪ヽ(´▽`)/

    髪切ってさっぱりしてください!

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!
      髪の毛お任せしたらさっぱりしました!右が長めで左が短めに。アシメじゃないはずなんですけどね!修行させます。

      削除