2013年1月31日木曜日

ここ最近

30のこの歳になって、ホントここ最近の話なんですが中学、高校の同級生とよく集まる機会があります。

再集結!って感じですかね。

前ばっか見続けて進んで来た10代、20代と違って、30代…ふと振り返る事が多くなったなぁと。

後ろ振り返ってみると結構楽しくて思い出話に花が咲きます。

で、少し先の事を考えたんですが、10年後はもっと、20年後はもっともっと振り返る事が増えているんだろうなって。

過去を振り返ってて楽しいけど、前に進んだ分だけ振り返った時に楽しんやろなぁって思います。

これからも、10代20代だけを振り返ってばっかりじゃなく30代40代と振り返って楽しめるよう前に進み続けようと思った今日この頃。

そして、この頃また続けてお客様からプレゼントやお土産を頂いてます…

皆様、SPECIAL THANKS!!!

旅行にライブに仕事に出産に…それぞれ楽しんでください!







0 件のコメント:

コメントを投稿