2013年1月24日木曜日

ハゲてきました。

いや、

僕じゃないですよ!

心配ではありますが。

今回は、僕じゃないです。

お店の床の話です。

このお店の床。

真夏に、3日間かけて一生懸命塗装しました。

そしてオープンから4ヶ月。

床がハゲてきたんです。

苦労が水の泡?

いえいえ。

狙いどうり。

僕がカットをして動き回る部分。

お客様が来られてから席につくまでの道、お席からシャンプー台までの道よりも、最も踏み続けられる部分。

そこです!

お客様を1番ご案内する真ん中のイスの後ろ180°

そこがハゲてきて、い〜い感じ!

これから皆様のカットをし続けるに連れ、もっともっとハゲてきて味が出てきます。

お店の床がハゲ続け、いつか床が抜けて無くなるまで皆様の髪のお世話をさせてもらえたらなと思う今日この頃でした。

ハゲるとか抜けるとか無くなるとか…なんかイヤですね。

写真でわかるかな?

ではまた明日〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿