2013年2月27日水曜日

mori marieさんグッズ

お待たせしました!

以前ご紹介させてもらったお店のホームページのイスのステージを書いていただいたイラストレーターのmori marieさん。

その、mori marieさんのグッズがお店に並びました。

この棚を持ってくるのに結構てこずって遅くなってしまいました…

かわいいポストカードに、かわいい缶バッヂ、かわいいレターセットに、かわいいメッセージカード、かわいいメモも!

かわいいものづくしですが。

お店のホームページのトップは…


かっこいい!

1度みにきてください!

受付カウンター後ろにあります!

明日は〜

なんと卒業式のセットが入っているので朝の5:30から頑張ってます!

さっき来られたお客様が明日5時から仕事や〜って言ってたので一緒やな!頑張ろうって盛り上がってました!

寝坊しないように頑張ります!

春が来ましたね!って感じの気持ちのいい一日でした。

桜まで一ヶ月ちょいかな!

今日はお客様がビスコを持って元気な姿でご来店頂きました!

前にお話した壁を乗り越えてのご来店でした!

HAPPY!



0 件のコメント:

コメントを投稿