2013年2月22日金曜日

卒業式。

この季節、思い出すのは卒業式。

春一歩手前のまだ寒いこの季節。

ちょっぴりさみしいこの季節。

お客様も卒業生がたくさんいます!

僕と同じ高校を卒業されるお客様が今日こられました!

思い出しますね〜卒業式!

と言っても、卒業式の雰囲気はなんとなく思い出しますが卒業式当日の記憶があんまりない…

親は来たかなぁ?いや、来てないなぁ…

卒業式の後友達とどこか行ったっけ?

んんん…覚えてない。

クラスで写真とった記憶がありますね!

インスタントカメラ!

最近見る事なくなりましたね。

その日の夜はクラスのみんなで飲みに行った事は覚えてます!

ほとんど男ばっかでまとまりのないクラスで…

ベロンベロンになるまで飲んで…

先生も一緒に飲んで…

腕相撲なんかして。

めちゃくちゃやだったんですけど、よくよく振り返れば20歳になってなかったし、先生も一緒に飲んで…

ダメですね。

卒業アルバムの写真の下の一言欄に

『自分の好きな事だけする』

みたいなこと書いてました。

わがままつらぬき通しています…

卒業文集?

とてもじゃないけどブログには紹介できない位の内容でした…

先生に対する不満をぶちまけてました!

今だから言えます、先生…アリガトウ!

写真、これしか思いつきませんでした。

2 件のコメント: