2013年2月28日木曜日

世界初、炭酸シャンプー

今日も天気がいい!

高校生の皆さん、気持ちよく卒業式できたんじゃないでしょうか?

さて、チキンハートでは明日から一週間限定で世界初、業界初の炭酸シャンプーを体験していただく機会を設けました!

急すぎる?

そう、急遽決まりました!

運よくこの期間中にカットにきていただいた方は炭酸シャンプーが体験出来ます!

今まで炭酸のトリートメントや(チキンハートにもあります)炭酸水で洗うシャンプーなどはありましたが、シャンプー自体が炭酸ってのは世界初。

その名も『PLARMIA プラーミア』

頭皮のベタつき、髪のボリュームの低下など毛穴を綺麗にしてお悩みを改善して行こうという企画です!

お店の床や扉はエイジング加工と言ってわざと古びたように加工をしていますが、プラーミアはエイジングケア!

全く逆。

明日から3月。

炭酸で、頭皮の汚れやベタつき、においなど、この一年してきた悪事も一緒に年度末に綺麗さっぱり洗い流してしまいましょう!

3月も12月と同様、混み合いやすくなっております。早めのご予約をいただけるとご希望日時にそいやすいかと思いますのでよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 効果はエイジングだけですかー?

    返信削除
    返信
    1. 普段のシャンプーでは落ちにくい皮脂を落とし頭皮のベタつきやにおいを抑える。乾燥した毛髪内部の水分バランスを整える。などと言った効果がありますよ!

      削除