2013年2月26日火曜日

自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと

こんばんは!

休日明けです。

休日は、買い物に行くかどこか遠くに景色を見に行くか、何かしないと気がすまない性格です。

昨日も出掛けてはいたんですよ、出掛けてはいたんですけどスポーツジムと後お店のことで色々と。

僕としては不完全燃焼な一日で。

夜、ご飯を食べてお風呂はいって、ふと、本屋さんに行こう!って。

なんか本屋さんに行きたくなって!

普段本なんてほとんど読みません!

特にここ最近は全くで。

で、本屋さんに行って見つけたのが、

『自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと』

こういったたぐいの本は何度か読んだことはあります。

でも、こう言うのってホント価値観で変わってきますよね!

人気ある本でも価値観合わなければ全く面白くない!

まぁ、50項目にわかれててお客さんが待ち時間にでも読みやすいかなってのと、ちょうど20代を終えたばかりで気になったので買ってみました。

まだ忙しくて読めてませんが、仕事終わりにでも少しずつ読もうかなって思っています!

お店のお客さんが手に取りやすいところにおいておくので気になった方は読んでみてください!

家族、友達、旅、、、

まず、自分に持っているものが50もない。


今日は一件お電話がなっていたのですが途中できれてしまいました。

シャンプー中だったんですこし遅くなってしまいましたが5コール位待っていただければ必ず出ます!すみません。

ご迷惑をおかけしますが、少し長めにお待ちください…





0 件のコメント:

コメントを投稿